二週間ぶりの作業でした

15日の土曜日はあいにくの雨で作業ができず残念でしたが今週は晴れてくれました!

先週雨だったこともあるのか今週も多くの参加者の方に来ていただき、とても良い雰囲気の中での作業となりました!

先週種を蒔く予定だった枝豆、とうもろこしに今週定植するシシトウ、ピーマン、ナス、キュウリ、トマトとちょっと忙しい感じだったのですが、皆さん機敏に動いていて、凄いなー!と思った太田です。

これで一通り春野菜が終わり、あとは収穫を待つのみです!野菜たちがしっかり育ってくれるように管理もしっかり頑張っていきます!次回は種ダンゴイベントの様子をお伝えする予定です。

良かったら見てください!

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

記事カテゴリー

記事アーカイブ

PAGE TOP
Language