久しぶりの相談会でした

3日の土曜日は約2週間ぶりの相談会を開催しました!

この時期は畑の活動がないため参加者の方々が畑にあつまる機会はなかなかないのですが、久しぶりの相談会ということもあり、来られた方々は熱心に井上さんへ質問していました!

みなさん既にご存じのように、私たちの畑では区画によってできる作物の種類や量が全く違うのですが、とても大きい大根が獲れました!

横にあるネギと比較するとその大きさが伝わるのではないかと思います!!

こんなに大きい大根は見たことがなく、あまりにもインパクトがあったので区画の方にお願いして写真を撮らせてもらいました!

一方場所によっては全く成長しておらず、いびつな形になっているのも散見され、同じ畑でもこんなにも違うのかと改めて考えると同時に面白いなと感じました!

だいぶ収穫作業も進み、畑も片付いてきましたが収穫していない野菜に関してまだ成長しそうなので楽しみにしながら

見届けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

記事カテゴリー

記事アーカイブ

PAGE TOP
Language