3月30日閉所式を行いました

3/30(土)に閉所式を行いました。

昨年の4月にスタートした狭山ヶ丘ケアファーマーズですが思い返してみると長いようであっという間であったように思います。

一年間試行錯誤しながら畑を運営させていただきましたが全てが貴重な経験であり、とても勉強になったと実感しています。

狭山ヶ丘ケアファーマーズは来年も続きますがこの経験をしっかりと活かし、二年目はよりよい場所を皆さんに提供することができるよう改めて頑張っていきたいと思います。

そして今週の土曜日には早速新年度の狭山ヶ丘ケアファーマーズ開園式の予定となっており…

二年目は区画数をさらに増やしたことで去年よりもさらに多くの参加者の方々に参加していただける予定になっているので今からとても楽しみです!

これからも狭山ヶ丘ケアファーマーズをよろしくお願いします!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

記事カテゴリー

記事アーカイブ

PAGE TOP
Language