ナスの仕立て講習会を開催しました

土曜日はナスの仕立て講習会を開催しました。

ナスの仕立てに関してはちょっと難しいこともあり、皆さん苦戦していましたが最終的には綺麗に仕立て方をマスターしていました!

また最近種まきをした落花生に関して出が悪い箇所は捕植しました。

やはり区画によって成長具合に差はあるものの、成長している物は順調に成長していたので一安心です。

この日井上さんがお家で作ったにんにくを畑に持ってきてくださったのですが、とても人気であっという間に無くなりました!

にんにくはがんなどの疾病の予防や認知症予防など長寿に欠かせない最強のスーパーフードなのは有名な話ですよね。

これから夏本番!最強のスーパーフードを食べてスタミナつけ、元気に乗り切りましょう!!

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

記事カテゴリー

記事アーカイブ

PAGE TOP
Language