久しぶりの相談会でした

土曜日はバーベキューイベント後2週間ぶりの相談会でした。

ここ最近暑い日が続きますが多くの方が熱心に草取りなどの作業をしていました!

農業指導員の井上さん曰く1週間から10日程で早いものは枝豆の収穫が開始できるとのことで今からとても楽しみです!

そして来月には秋冬野菜の定植が始まる予定で今月の終わりには苗物の回収、耕運等を終えて備える予定です。

ついこの間の夏野菜バーベキューの時はまだ秋イベントまで時間あるなんて思っていましたが気付くと8月に入り…

あっとう間に秋イベントの時期になると思うので今からできることを着々と進めています!

まだまだ暑い日が続くと思いますがくれぐれも体調管理には気を付けてみんなで乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

記事カテゴリー

記事アーカイブ

PAGE TOP
Language